またまた中華の話題です☆

飲茶が美味しいと噂のローカル中華屋さんデビューしました❤︎ハノイって、中華料理がなかなか食べられないと思ってたので、最近いくつか見つけて嬉しいです爆笑

{D5132AE6-2647-4E3C-B3A4-041E7EEFA124}

飲茶盛り合わせお願いキラキラ
おいしかったー!肉シュウマイと海老シュウマイと、ホタテと海老のシュウマイがヒットでした!

あ、あと肉まんも食べました流れ星

{C3FB5B8B-4C6E-41E5-95E4-A3647EA7E8D4}

ニラたっぷりワンタン麺ラーメ
左に切れて写ってるパリパリした薄い海老せんが付いてきて、娘ちゃんバリバリ食べてました(笑)店員さんが気づいておかわりくれたのおねがい

お料理もおいしかったし、店員さんが親切で、素敵なお店でしたピンクハート

{A32A1685-6811-4547-A59E-753A364B6C06}

レストランかと思ったら、意外と小さいお店で、小汚い中華やさん的な感じグラサンハート飲茶のお持ち帰りもよさそう!♪

{446B5B4C-5DC6-4AF3-AF7D-309DEF9D6029}

{7B3C32D3-6862-40AD-BADF-27433807C25F}

メニューはこれで全部、一枚目が飲茶で二枚目が麺類とスープ雲呑。麺も何種類かあるようで、気になっています!


個人的に好みのお店でした❤︎
またいきたいくちびる


Đỉnh Ký Mỳ Gia
住所 74 Nguyễn Trường Tộ, Ba Đình, Hà Nội