先日、気の合うお友達たちと久しぶりのランチくちびる

カレーを食べたいということで、
友達おすすめのインド料理屋さんに行ってきましたカレー


India Palace(インディアパレス)
住所 10B Quảng An, Tây Hồ, Hà Nội



{3CEB9C4E-EC3E-46CE-AE41-7482A3788201}

{772011C1-80A7-4347-A2FB-6973FCF3F4B3}


家から結構近いのに、行ったことなかった〜!

お店の中はすごく綺麗ってかんじではなかった、、

でも!すごく美味しかったラブ



スパイシーな味付けで、
辛味や酸味が効いてるの〜☆

中東料理をよく食べるというお友達によれば、普通はミントだけを使うソースにパクチーも混ざってて、ちょっとベトナムアレンジなんですってカラーパレット


中東系のお客さんが団体様で来てたりとかで、意外な賑わいを見せていましたカメラあ、ハラル料理の証明書が貼ってありましたよカギ



その日は娘ちゃん幼稚園だったので、一緒にいかなかったけど、子供は苦手なものが多そうだったなぁえーん

辛くないカレーとかならいけるかな。
…てつい考えちゃうUMAくん



結論は、辛いもの酸っぱいもの大好きなわたしにとっては大ヒットのお店でしたキラキラOK大人ランチでまたいこうハート