今日は午前中自分時間だったので、用事を済ませた後ぶらっとしてたら、ケータイアクセサリー屋さんがあったので、ケータイケースを変えました☆


このボタンが何かなーと思ったら、スライドさせると指かけられる輪っかがでてくるの(笑)しかもその部分の枠を起こすとケータイ立てられるようになる機能もあって、動画見るときに嬉しい拍手


はじめて見た〜くまアイス
400円くらいだったー!
ベトナム人ならもっと安く買えるのかな〜?


前のがボロボロだったので、ちょうどよかったですふんわりリボン


画面保護フィルムも割れてたので変えてもらいました!ハノイでは店員さんが貼ってくれるのでらくちんお願いキラキラ

先日、日本でケータイ変えたとき、自分で貼らなきゃいけなくてつからったので、嬉しかったハート