旦那さまがお休みの日曜日の朝は、


ローカル朝ごはんを外に食べにいきますラブ

今日は、

イエローハート鶏肉のフォー Phở Gà(フォーガー)イエローハート

タクシーで20分くらいの場所にあるお気に入りのお店で食べます。最近は娘ちゃんもすごくよく食べるので、娘ちゃんもわたしも一杯ずつ注文することになりましたおねがいわたしにとっては最高に贅沢くちびる

ここのフォーガーはお出汁がきいてて美味しいんだ〜。ハノイにお住いのみなさん、いろんなフォー屋さんがありますが、食べ比べてみてください。5年以上住んでたら、わりとなんでも美味しいと感じる私にも、違いわかるようになりましたラブラブ


やっぱりベトナムの醍醐味はローカルごはんだと思ってます。産後しばらく外出できないから、今のうちに食べておかなくちゃ!


そのあとは、できればお茶コーヒー


今日はデウーホテルでお客さんと会う予定だった旦那さまに便乗して、ホテルでお茶させていただきましたお願いキラキラ