今日は土曜日!

久しぶりにマクドナルド食べたい、

って娘ちゃんと意見が合ったので、

マックのちかくでちょこっと遊んでから、
マックでお昼にしましたハンバーガーラブラブ

マクドナルド ハノイ店
住所 2 Hàng Bài
今日土日だから歩行者天国で、途中から歩いて行きましたー。暑かった笑い泣き

Happy meal(ハッピーセット)でおもちゃもゲットグッ
ハノイのマックはおもちゃが透明の袋に入ってて、中身が見えるのですが、はじめは男の子用おもちゃを入れられてたので、「Con gái nha ! 女の子だよ〜!」とアピールして、おもちゃ変えてもらいましたてへぺろ

久しぶりのマックに母娘共々大満足〜ラブ

はしゃいだ娘ちゃん、おもちゃを枕元にお昼寝中zzz
もうちょっとしたら、最近習い事でいってる英語教室へGOですアメリカ