わたしがこよなく愛する

お茶の時間コーヒーマカロンパフェ

お友達とはもちろん、
1人でのお茶も大好きで、このために生きてるといっても過言ではありませんラブ


今日は、ベトナムのコーヒーチェーン店

HIGHLANDS COFFEE(ハイランズコーヒー)

で、Freeze Trà Xanh(=抹茶フラペチーノみたいなやつ)。ゼリーが入ってて美味しいよ☆


ローカルのコーヒー屋さんだけど、日本のドトールやエクセルなどを思い出させてくれる、日本人でも入りやすい大手チェーン感の強いお店ピンクハート色んなところにあります。

癒されますコーヒー


その昔はタバコを吸いに喫茶店に入っていました。第一子妊娠の際に禁煙して、それ以来、コーヒーがストレス解消に。さらに、いま第二子妊娠中で、コーヒー飲めず、甘いものに走っています。授乳が終わるまでコーヒーは我慢です。いまからコーヒーが飲めるのを楽しみにしています笑い泣き