この日はどうしてもピザが食べたくて、
パパにお願いして家族でお昼はピザにピザ

家から歩いてすぐの人気店へ。
接待でよく使ってるみたいで、
パパが予約してくれましたおねがい

Cugini (クッジーニと読むみたい)
住所 67 Tô Ngọc Vân, Tây Hồ, Hà Nội




ここは、西洋人の方が経営してる本格イタリアンイタリア
薄焼きのピザがおいしーイエローハーツ


サラダのトマトがなんだかすごく美味しかった🍅


イカスミパスタ。外国の味でしたうーん
このおみせで、いつもパスタのチョイスを失敗します。
どれが美味しいかしら。ラザニアてきなのは美味しかったのに!


やっぱりピザが美味しかったラブ
これはマルゲリータラブラブ
娘もいるし、つい失敗のない方へ逃げてしまいます。
他のピザも気になる〜!


ハノイは外国人経営のお店がよく目につくのですが、本格的で、とくに西洋系のお店は美味しいお店が多いです☆

ここは、かなり本格的なイメージで、日本人やベトナム人的には ??? なメニューもあったり笑い泣き
でも、ピザ、おいしー!生ハムも美味しかった〜!

つぎは美味しいパスタを見つけたいと思いますパスタ