じつは次女の名前の件で事件があり、
落ち着かない日を過ごしておりましたえーん

病院のつづきなかなか書けず。。。


その件も終了しちょっと休憩と思ったけど、
今日は長女の幼稚園、お弁当の日お弁当


朝からちょこちょこハプニングありましたが、なんとか完成手いってらっしゃーいと見送ったら幼稚園から電話が。。お弁当の日は今日じゃなく来週に変更だったんだって宇宙人くん最近送り迎えはおばあちゃんにしてもらってるので掲示板にあった情報気づけず。。結果、ハプニングでした笑い泣き

、、、来週お弁当作りたくないなぁチーンハートブレイク


さて、こちらは先々週のお弁当お弁当産後初のお弁当で緊張したけど、何事もなく無事お弁当の日を終えましたダルマ


月に2回のお弁当の日、長女の食べたいものだいたい決まってるので、だいたい同じような内容のお弁当になってしまいますUMAくん

でもこの 動物ピック がかわいくて何種類もあって、助かってますうさぎクッキー