地元・愛知県一宮市の新しいお土産に♪ | イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

愛知県一宮市のイラストレーターです。可笑しなイラスト、コミカル似顔絵、イラストでセミナーの概要を説明したり、サービス内容を漫画でまとめることも承ります。あなたが読者さんに伝えたいことを第三者目線でお伝えできます。
名刺や、チラシ・パンフレットも制作します。

パンフレットの制作監修をさせていただいている、「原木しいたけドレッシング」が、
一宮商工会議所の『いちのみや食ブランド』に認定されました♪
   


「原木しいたけドレッシング」は、

一宮市で原木しいたけを栽培されている「きのこ工房U.P.ファーム」の 長谷川 元 さんと、

一宮市の修文女子高校・食物調理科の生徒さんたちが共同開発されています。

 

 

なんと伊勢神宮の外宮奉納品にも選ばれたので、

市長さんを表敬訪問!

 


この温度感、楽しい感じ、こういう雰囲気が「仕事」を面白くしていくのかも!


子どもの身近にいる大人達が仕事を面白がっている姿が、

次世代の仕事観・人生観にプラスに働くんじゃないかな~なんてことを思う今日この頃(*´∀`*)


地域が活性化していくのは本当に嬉しいです♪

     

 

 


「原木しいたけドレッシング」説明ページ→http://ichinomiya-brand.com/05kakou/dressing
『いちのみや食ブランド』…一宮市を中心とする西尾張地域の大根や鮎といった農水畜産物やそれらを使用した食品で、一宮の歴史、文化が感じられる食品

 

 

 

友澤里子へのお仕事のご依頼、お問い合わせは