バンパネラのことで頭がいっぱい | イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

愛知県一宮市のイラストレーターです。可笑しなイラスト、コミカル似顔絵、イラストでセミナーの概要を説明したり、サービス内容を漫画でまとめることも承ります。あなたが読者さんに伝えたいことを第三者目線でお伝えできます。
名刺や、チラシ・パンフレットも制作します。

先週末、東京に2泊の出張に行きました。

 

その中日に、私に宝塚を教えてくれた友達のアイちゃんと、東京宝塚劇場に

「ポーの一族」を観てきまして。

 

 

あの、萩尾望都さんの名作が、全く損なわれることなく

というより圧倒的になって目の前にあるという驚きとですね、

音楽と空気感と、一体になった世界観が迫ってきて、

全く言葉が出ないであります。

 

「永遠に~ 続く旅路の

寂しさ・・・」

と歌う明日海りおさんのエドガーの人間離れした美しさに

ただただ、ワタクシはオペラグラスを持ったまま固まっておりましたよ・・・

あの雰囲気のすごさ、

300年くらい生きている本物のバンパネラなのかも。

 

それ以来、頭が「ポーの一族」「宝塚」でいっぱいです。

 

 

舞台を観た後、なんか描きたくなって絵を描いちゃうとか。

楽しすぎるーーえへへあはは

 

 

行けるなら、また観に行きたいなぁ~