イラストの練習を載せてみる(宝塚が好きだ―!) | イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

愛知県一宮市のイラストレーターです。可笑しなイラスト、コミカル似顔絵、イラストでセミナーの概要を説明したり、サービス内容を漫画でまとめることも承ります。あなたが読者さんに伝えたいことを第三者目線でお伝えできます。
名刺や、チラシ・パンフレットも制作します。

大人っぽい雰囲気の人物イラストの練習。

 

女性を描くのに、男役を描くってどうだろうと思いながら

やっぱり好きな人を描くのは楽しいのであった♡♡

 

大好きな宝塚のキキちゃんー!(宙組の芹香斗亜さん)

次の公演に向けられてなのか、

金髪ストレートから黒髪ウェーブにされたんですけど、

あふれる色気がたまんないです。大好きチューWハート

 

 

 

 

 

 

 

以前、ホームページのマンガとイラストを描かせていただいた

Color de florice(カラー・ド・フロリス)さんが

新しいサービスを立ち上げられるとのことで、

またイラストのご依頼をいただきました。

イラストはその練習です。(超楽しい♡)