オタク仲間からのオーダーw今日のイラスト練習 | イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

愛知県一宮市のイラストレーターです。可笑しなイラスト、コミカル似顔絵、イラストでセミナーの概要を説明したり、サービス内容を漫画でまとめることも承ります。あなたが読者さんに伝えたいことを第三者目線でお伝えできます。
名刺や、チラシ・パンフレットも制作します。

毎月、オタク心満載のネイルを施してくれる

小粒ネイルのネイリストさん

山本 かなちゃんが昨日のイラストで「宇野昌磨くんも…」とつぶやいてたのを真に受けて、

今日は宇野昌磨くんで人物イラスト練習。


写真トレースだけど、かなちゃんどうかなーw


休憩時間のタイムトライアルで描いたから左手の花束は描けなかった!