GT(Gudashi Time) | グダ師のグダ崩し

グダ師のグダ崩し

シンプルに大阪でナンパするブログ。



午前6時


某凄腕ナンパ師『そうそう、あの向こう側に歩いていく缶コーヒー持ってる子、あの子反応あると思う!』


けいし『あ、あいつですね、行ってきます!』





初めてお会いしたのにも関わらず丁寧に指名して下さる。
こんなブログに勝手に名前を挙げるのは申し訳なく思い今回名前は伏せさせていただきました。





元気良く声掛けし確かに反応は取れたものの即れる物件では無いと判断した。
けどせっかく指名して頂いたので一緒に朝食を摂る。


因みに昨晩からナンパし出してこれが初連れだしw







女の子と別れナンパ師達のグループラインを開くともう既に皆さんご帰宅された様子なので帰る事にした。




商店街を北上するとクラブ帰りの女の子がまだいる。
1人、2人、3人………3人声掛けたら帰ろう。




1人目


けいし『おはよう!』


ガンシカ


よし、次元気良くいこう!








2人目


けいし『おーはよう!』


ガンシカ








もうさすがに反応取られへん。
次声掛けて帰ろう。



3人目


けいし『おはよう!』


ガンシカ


よし、かえぇ
ちょっと待てよ、あいつイヤホンしてるやないか?


なんか悔しいな。






こうなるともう帰れない。







けいし『俺、俺、俺、俺、俺!けいし、けいし、けいし、けいし、けいし!』


女の子『え?』




なんとか反応は取れたけど疲れてるのかずっと俯いたままで話も聞いてるのかわからん



とりあえずこっち向かす事が先決よな?




けいし『目の色おかしない?』


女の子『あぁ、カラコン!』


けいし『へぇ、そうなんや~(´・c_・`)







ちらみしてくるがすぐ俯く





けいし『てか誰かに似てるよな?』






またちらみしてくるがすぐ俯く







けいし『あ、小学生の頃に俺の事勝手に班長にしてきたやつに似てる!相澤に似てる!


女の子『誰やねんw』




ようやくファーストスマイル頂きました




女の子・・・相澤 GT値5








けいし『今帰り?』


相澤『うん!』


けいし『どこまで帰るん?』


相澤『家まで!』


けいし『俺と一緒やん!早速1つ目の共通点見つけたなぁ!』


相澤『だいたいが今帰りやろw』


けいし『どこまで帰るん?』


相澤『ここ真っ直ぐ行ったとこ!』


けいし『むっちゃええとこ住んでるやん!』


相澤『まぁ』


けいし『どうせ家帰っても冷蔵庫開けて発泡酒プシューやろ?』


相澤『もう飲まれへんわ!今日予定あるし!』


けいし『今日はデート?


相澤『ちゃうわ投票!』




今日は大阪都構想の投票日



けいし『ああ、もちろん反対やろ!


相澤『そやんな、だって補助金の制度が▲△"*◇/:・$%#』







なんでクラブ帰りの朝方のミナミで都構想の話してんねん。




こうやって文章にしてみるとけいしの言ってる事むっちゃおもんないのでばっさりカットします。







けいし『相澤笑顔可愛いよな!』


相澤『よく言われる!』


けいし『笑うとくしゃってするしけど真顔も相手の事じっと見つめるからいいよな!さっき一瞬真顔になった時ドキッとした!』




これ言った時に一瞬相澤が見せた事ない表情を見せた
女の顔になる』ってこうゆう事なんかな?






そうこうしているうちに相澤宅マンション前に着いた。



けいし『てか背高いよな!俺もこう見えて190あるんやけど!』


相澤『うそつけやwww』


けいし『ヒール履いてなくても高いよな?』


相澤『やめて、昔からコンプレックスやねん!小さい子のが可愛いやん!』


けいし『そうか?相澤ぐらいのが抱きしめた時ちょうどいいやん!





言い終えると同時に抱きしめた。


やっぱりさっきの発言が刺さったのかグダはなかったのでそのままキスをした。


相澤『ちょっと待って!』


けいし『ほらこれぐらいのがキスする時も自然やろ?』


相澤『慣れすぎやからw』


けいし『てか手冷たいな!まだ朝方は冷えるし中入って話そ!』


相澤『は?寝るし!』


けいし『よし、寝よう!』


相澤『いや、寝かさんし!』


けいし『どないやwとりあえず上行っておしゃべりしよう!』


相澤『いやもうけっこう話したやん!』


けいし『まだ口説いてない!』


相澤『うん、ここでいいよ!』


けいし『いや、こんなとこで口説くん恥ずかしいやん!』


相澤『いや、家は違うよ!』





もうほんま帰りたくなるよね。
いつもブログに書きませんがこの押し問答を各場面ごとに繰り返します。


ほんま『ノーグダ即』ってなんなんやろね。









相澤『いやいや、ほんま口説かれへんってば!』


けいし『んじゃ矛盾対決しよう!絶対に口説く男VS絶対に落とせない女や!


相澤『HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!それおもろい!』


































矛盾ルーティン炸裂!








































まぁ最後は
玄関で立ちバック即ってやりましたわ!













































最後に

ナンパ師けいしとして活動して来月で1年になります。
この1年間振り返ってみてほんまおもろい1年でした。


この1年でのゲット数は正確には覚えてませんが30弱です。


ナンパ師としてはくそショボ腕ですがちょうど1年前まで経験人数1人やったのでそうやって見ればチャラ男になったのかなとは思います。


僕はほんまに今まで飽き性で何をしても続けれませんでした。


正直ナンパに関しては2ヶ月ほどで飽きて辞めようって何度も思ってました。


けど街に出ればほんまに大好きな仲間にいつでも会えるしナンパ以外にも飲み会をしたり一緒にクラブで朝まで踊ったり、


文章力が無くてまとめれませんが、


ほんまにありがとうございました!




これからもよろしくお願いいたします!

























まぁ高校の時の方がおもろかったけどな!