水色に花びらの浴衣がこの世で一番似合うのは多分君だと思う | グダ師のグダ崩し

グダ師のグダ崩し

シンプルに大阪でナンパするブログ。


8月1日(土)

ブルックさんからLINEが送られてくる。





line内容↓

ブルックさん『ストはよ』

けいし『今仕事終わりました。今日コンビしますか?』

ブルックさん『アポドタキャンやからストってる』

ブルックさん『はよて』

けいし『まだ街出るのに時間かかります。』

ブルックさん『はよ』

ブルックさん『はよて』

ブルックさん『はよせ』

ブルックさん『はよそ』

ブルックさん『はよ』

けいし『待っててw』

ブルックさん『あいしてる』








珍しくブルックさんからのコンビ打診がきた。


街に出るといつもの顔ぶれがあった。


今回誘って頂いた準準即が得意なナンパ師ブルックさん
その隣には逆ナン量産イケメンランナーさん
そして太鼓持ちルーティンの使い手AKITOさん


今日はこのメンバーで小鹿箱へ行く。


向かう道中今年出てきた若手ナンパ師集団と遭遇する。


じゅんちゃん
信長さん
クッパさん


簡単に挨拶を済ませ今度こそ小鹿箱へ



小鹿箱につく。
まだ早い時間なのにまぁまぁの人の入り。



久しぶりの小鹿箱で楽しくなり踊る。



すると何やらランナーさんがツイートしている。




ほんまなんのツイートやねんw





そして踊る踊る踊る!




すると今度はブルックさんとAKITOさんがツイートしている。






いや、だから何のツイートやねんww







そしてすっかり気分を良くしたけいしの元へランナーさんがテキーラの入ったショットのグラスとコーラを持ってくる。



ランナーさんありがとうございます!
いただきます!



テキーラか…
まぁせっかくやし飲もうか。


ごくごくごくごく
あぁ、喉がやける!
あぁチェイサーはよ!
コーラはよくれコーラ!
あれ?コーラは?



隣でコーラを一気飲みするランナーさん



おい、ランナーしばくぞ!






すっかり酔っぱらったけいしはTwitterを起動させた。







これもこれでなんのツイートやねんwww







その後も踊っていると臣さんとけんけんコンビが登場する。


これだけナンパ師が揃うともうナンパどころではなくなる。


今日は坊主や。
あぁ坊主や。









坊主はいやだああああ!







周りを見渡すと浴衣の女の子がちらほらいる。
今日はPL花火大会やったもんね。




ちょうど目の前に浴衣を着こなす金髪少女が1人携帯をいじっている。

ラッキーパンチ狙いましょう!








『なんなん、クラブでツムツムするって相当ひまなん?』


『ツムツムしてないよw』


『いやぁええね!浴衣!風物詩!ええね!』


『なんなんw』


オープンして和む。


ほうほう。
なかなか反応ええやないか。


多少の食い付きはあると判断するも時刻は25時前でまだ打診しても無駄だと思い番ゲして放流する。


放流してすぐスタンプを送信するとすぐに返信があった。









その後もブルックさんと箱内を徘徊しているとすれ違うたびに視線を感じた。

むむむ

ラッキーパンチ狙いましょう!




浴衣に金髪やからすぐ見つかった。
声掛け→和み→打診



25時半
クラブを出る。





テイクアウト!
お持ち帰り!

浴衣そーく!












おわり。