連れ出しの流れを染み込ませる | グダ師のグダ崩し

グダ師のグダ崩し

シンプルに大阪でナンパするブログ。





{79BD39DD-A896-454E-93F1-78DF40E7E645}










この度、某凄腕ナンパ師さんが大阪を去る事になったという事でその送別会に誘って頂きましたが、仕事の都合により参加出来ませんと断りを入れたところ、「じゃあ色紙だけ」となり色紙を書く為に梅田でその幹事さんと合流する事になりました。








いや~、
やっぱ関西はナンパ師同士が仲良しでええっすね~(^ ^)


凄いホッコリします\(^o^)/






5月7日(土)
午前11時



HEP前にて待ち合わせ。
僕が先に着きました。


少し遅れて幹事さん到着。




鈴木さん「おっす、お待たせ( ̄Д ̄)ノ」


けいし「おはようございます(^ ^)」


鈴木さん「とりあえず、色紙買いに行こう!色紙!」







送別会用の色紙を求めて2人は茶屋町にあるLOFTへ~

ガンシカ通りを歩く。





けいし「いや~この時間の梅田でもタゲがちょいちょいおるもんですね(^ ^)」


鈴木さん「うんそりゃおるよ~(^ ^)」


けいし「てかあれっすね、ほんまに寝起きなんすね?今日いつもより顔面ブスですよ?w」


鈴木さん「え、ウソ⁉︎」(顔面スリスリ)


鈴木さん「だってほんまに寝起きだったからさ」(何故かいきなり標準語になる鈴木さん)








LOFT in









大阪を離れてしまう某凄腕ナンパ師さんに渡す色紙を選ぶ。

こういうのって楽しいですよね。

学園祭の出し物を選ぶみたいなね?









LOFT out








鈴木さん「よし、色紙も買えたしTULLY'Sにでも行って色紙書こうか!」


けいし「いいっすね!あ、僕パンケーキ食いたいっす!」


鈴木さん「パンケーキ?ええよ、そうしよかな~…」



鈴木さんの目がソロ案件を捉える。


数秒考えて突撃する鈴木さん。


女の子=パンケーキ子
以下パン子


鈴木さん「こんにちは~、いや~朝から散歩?いいね~、今さ俺らパンケーキ食いたいって話してたんだけど、この辺にパンケーキありますか?w」





















パン子「え?ほんまに怪しい人じゃないですか?w まぁ本買いに来ただけで少しならいいですけどw」



{22357921-8C18-427E-A7C1-7686EC2E5CBD}









パンケーキ\(^o^)/


{0429E951-CC3A-4442-A7FB-041B5DF02C2A}





午前中から正3カフェ連れ出しって未来ありますか?www





{99BA41CD-9091-4F35-B1B0-BDE4422F1A9B}

{579033D9-C81F-4A33-AF3E-119A96A7227E}






いや~、美味いっすよ?
けどなんなんやろね、この感じwww













色紙を書きながらカフェ三者面談。



ここで何故かパン子にも色紙を書いてもらうw








{3DE9B612-5341-44EE-931C-BD8E29BFBE7F}











カフェout





この後ってどうするんやろね、3人で。



鈴木さん「この後、本屋行って午後から友達と合流するまで暇でしょ?」


パン子「まぁそうやね!」


けいし「…」


鈴木さん「じゃあさ、こいつはもうすぐ予定あって帰るからさ、俺とデートしようよ!」


けいし「…」


パン子「まぁ友達と合流するまでならいいですよ!」


けいし「…」


鈴木さん「よし、決まりね?    けいし気をつけて帰れよ~(^ ^)」



けいし「…」







{2ED448B2-C998-478C-907C-6D4722EFA93E}





















この後、僕は1人帰宅しました(^ ^)






おわり。