ここは通称'クレイジー箱' | グダ師のグダ崩し

グダ師のグダ崩し

シンプルに大阪でナンパするブログ。


ナンパゾンビや爆弾処理と称しては深夜のミナミに出現する魔物を成敗する2015年は終わった。


2016年のテーマは愛せる彼女を見つけ引退する事と決めて昨年の末に彼女ができた。


しかし早々に破局。


くっそwww
なんでやねんwww















2月28日(日)



午前7時



昨夜、家連れ出し負けを喫しむき出しになった性欲を抑え切れないけいしは心斎橋に降りた。

人がいないアーケードにはカップラーメンの食べ残しやクラブに入場する際に手首に巻かれる紙がいっぱい落ちてる。

そして収集車が走る度臭いw


2人組の女の子はちらほらいるが声を掛ける気にもならない。



落ちていくテンションを無理矢理上げる為にTwitterを起動させる。


{C858A5FD-3D08-40D7-AF5B-72854446864E:01}






ひっかけ橋に着いた所でGTの風物詩ペテン総帥を発見する。

その隣にはロンブー、そして大御所セパタツタことナリタツタさんまでもがいらっしゃる。


皆さんの元気な事w


それからペテン総帥とマクドナルド相席ナンパを強行するも案件不足の為に断念していると時刻は8時を回る。


世間では仮面ライダー放送開始である。


この時間帯にナンパをするにはあそこへ行かなければならない。




{5F986A7C-DA21-4F41-B372-A5A5D7C52B70:01}


朝8時から異様な盛り上がりを見せる
唯一無二の存在
CLUB HEAVEN
通称'クレイジー箱'










ペテンさんの後を追い、ひっかけ橋の路地を進みドン・キホーテを過ぎ少しした所にある身近な天国である。


クレイジー箱の入口には黒人を含む数名の男女がたむろしていた。

そこには凄腕即師のまささんがいらっしゃるw

その隣の方も何やらペテンさんの知り合いのナンパ師のようなので挨拶させて頂く。

京都からいらっしゃったというナッパさんとZENさん。

地蔵トークを繰り広げているとナッパさんが一言。



「けいしさんTwitterと全然キャラ違いますねw」


はいw
すみません、キャラ作り過ぎました。




地蔵トークもほどほどに帰る組とクレイジー箱に入る組に別れた。

まささんの情報によると今日のクレイジーは熱いというので、僕も着いていく事にした。










地上1階の入口を入ると地下への階段が続いていて階段を降りて左手には乱暴に壊されたような痛々しい跡が残る落書き塗れの煙草の自販機がある。


こんな事を書くと失礼だが正直、小汚くて異様な臭いがする。


中には米兵のような堅いの良い黒人が数少ない日本人女性を鬼の様に口説いていて、B-BOYのような陽気な黒人が腰をいわすようなダンスを繰り広げている。


けいしは思った。

(ここは戦後の沖縄ですか?)





しばらくして黒人に口説かれている女の子と目が合い笑われた気がした。

挙動不審な僕の立ち振る舞いがよほど滑稽に映ったのだろうか。











場違いだと思い棒立ち状態になっていると…
前からAKITOさんとちひろが来る。



いやいや朝8時にどんだけナンパ師おんねんてwww


皆さんの元気な事。













ターゲットとすべき女の子には黒人が付いている為にナンパどころでは無いと判断しクレイジー箱を後にした。


向かいのコンビニ前の手すりに腰掛けiPhoneを開くとLINEがきていた。

宛名はロンブーで女の子の写真が添付されていてメッセージには「GT即」とだけ書かれていた。




「坊主」が頭を過る。
いや、坊主は違う!




坊主はいやだああああああ!!



*こうなると帰れない













しばらく休憩していると明らかに日本人では無い赤髪と金髪の女の子2人組とイケてる白人寄りのスマートなにいちゃんがクレイジー箱から出てくる。


なにやら女の子2人は嫌がっている様子だ。


AMOGING(略奪)すべきなのか?


女の子2人へ目ビームを送る。


赤髪と目が合ったので笑顔を作る(^-^)


赤髪もはにかみこちらへ近づいてくる(^-^)


そして腕を組まれ聞いた事の無い言語で話し出す赤髪。








もろ外人w




金髪もこちらへ呼びAMOGに成功した所でナッパさんがフォローに入って頂く。


赤髪は日本育ちのスペイン生まれでスペインとフィリピンのミックスという。


日本語話せるんやね。






しばらく交渉しナッパさんにセパレートして頂き2人きりになりそのままラブホテルにぶち込みセックス(^ ^)


即日セックスありがとうございます!


即ると決めた時にはもう即っている。










おわり。