ナンパ初心の方にはクラブナンパよりもストリートナンパを勧めたい | グダ師のグダ崩し

グダ師のグダ崩し

シンプルに大阪でナンパするブログ。



おはようございます^^
けいしです^^


今回はナンパ初心者やクラナン師の方々にストリートの良さを知って頂きたいと思い執筆します。


特にこれからナンパを始めたいと思っている方には先にストリートナンパを知ってほしいと思います。


理由として

・ストリートを経験する事でトークの引き出しが増えるのでコンパにも強くなる
・クラナン師からスト師に転向するよりもスト師からクラナン師に転向する方がまだ楽
・クラナンよりもストリートの方がブログネタが豊富



僕がストリート出身だからという事もありますが、上記の3つは間違いないと思います。




















某日




終電がとうに終わった深夜のミナミ。

すれ違いざまに目があった。



{D428AA76-E649-4048-910D-185E47FD7FD0}





真っ先にくるのがネガティブ思考。



「くっそかわいい。どうしよ。俺とは釣り合わへんぞこれ。」



1秒経過




次にくるのがポジティブ思考


「いやいやちょー待てよ?あの姉ちゃん酒入ってふわふわ感満載やぞ?俺も酔ってる。これは…」




2秒経過





この辺りでいつも脳裏を過ぎる3年の月日を経て叩き込まれたスト師の理念「3秒ルール」




3秒経過




行動


「迷ったらGOだ」












「おす!今目あったよな?」



「いやいやもう私帰るからはよ帰りや笑」



「あ、今帰りなん⁉︎俺も俺も!早速共通点見つけたね^^」



「それ共通点って言わんからww」










最近のオープニングトークで主に使用しているのが「共通点トーク」
だいたいの人が当てはまる事を僕達だけだねと伝えるツッコミ待ちのトーク。
ストでもクラブでも使えるから凄く便利。








「てか大阪じゃないよな?」


「うん^^出身は北海道!」


「わざわざ北海道からきたんや!いらっしゃーい!」


「ありがと^^」








オープンした話題がひと段落した所でいつも放り込む質問が「大阪じゃないよな?」


女の子の出身が大阪じゃない場合「ええ?少し話しただけやのになんでわかったん⁉︎」となり、こちらに興味を示させる事が可能になる。


女の子の出身が大阪であった場合は自分のカバンを差し出し「これが大阪やったらどの辺なん?」とほんのりユーモアで地元当てトークに展開させる。


僕は「大阪じゃないよな」トークをし出してからもう2年以上になりますが、かなり全国の地理や名産物を覚えました。


勉強になるし自分も楽しい。女の子も楽しい。幸せ^^









「てかさ聞いてや、さっきまで友達何人かと飲んでてクラブ行く流れになったんやけど今日は仕事用の財布やったから身分証忘れてて俺だけ帰宅www」


「だっさwwwでもそれあるあるやんな!」









ストリートナンパで大切なのは「自己開示トーク」


本来はオープンしてから次ぐらいに挟んどきたいとこなんだけど今回は深夜だからというのもあって、意外と話が弾んだからここで登場。


ストリートでどうしても付き纏うのが警戒心なんだけど、それを打開するにはこれしかない。


形は違えど凄腕と呼ばれるスト師はみんな自己開示が上手い。







「明日は仕事やろ?何時から?」


「8時起き!」


「じゃあ7時半までは大丈夫やな笑」


「なんでやねんww」


「うそうそ笑俺も明日仕事やから…今、◯◯時やから◯◯時半まで!30分だけ付き合って!」


「まぁ30分なら!」







ある程度距離が縮まったと思ったら連れ出し打診。


僕はいつも最初に冗談っぽく無理なお願いをして空気を緩和させてから本来の目的である居酒屋連れ出しの打診をしています。


30分という時間指定はナンパ界のレジェンドであるikasuiさんがされていたものをパクりました。










バーin







偶然、平行トーク中に通り掛かったバーでしたがお洒落でBGMも心地よいお店。


横並びのカウンター席に案内されました。







「いつもはどういう系のお酒飲むん?」


「ちょっと前まで永遠ビール飲んでたけど最近はワインにハマってて、、、」


「俺が決めていい?」


「じゃあセンスに任す^^」


「すみませーん生ビール2つ下さい!!」


「フザケイシ」























































ナンパブログって大変ですね。
目が疲れてきました。
今、仕事終わりにほろよい2缶空けたとこなんですけどね、酔いが回ってえらい事なってますwwwwwwwwwwwwwwwwww



{85C04F9E-A2BE-4E23-A70B-2CC8433B540E}










てかサラダチキンくっそマズいなwwwwwwwwwwww
ポテトサラダで味調節して今やっと完食できたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww