1週間連続ストリートナンパノック 初日 | グダ師のグダ崩し

グダ師のグダ崩し

シンプルに大阪でナンパするブログ。


こんにちはけいしです!
皆様お久しぶりです^^


3月終わり頃に彼女が出来た事をきっかけに思い切ってナンパ師引退したろうと思って活動休止したもののすぐにシークレットで磯丸というtwitterアカウントを作成しナンパをした事が彼女にバレすぐにフラれ、ナンパ師復活しました。



なんせ3年間どっぷりナンパに浸かり、労働時間と睡眠時間以外はナンパに時間を割くというクソみたいな生活をしていたもので趣味がなかったんですよね^^


そしてナンパ師復帰したのはいいものの何をモチベーションにすれば良いのかわからず、ただただくだらない能書きをtweetしたり、勢いのある若手ナンパ師の輪にしらこい顔して居座り大した実力も無いのにキャリアでものを言わし上座でふんずり返っていました。


特に虎ちゃんやまぁるには物凄い気を使わせていたであろう。

いつもありがとね^^













で、これではイカン!!
という事で今回、数ある僕のtwitterアカウントの1つの夜遊び用アカウントで「7日間連続ストリートナンパノック」をしようと思いました。



ほんとにノリで始めた事で「けいし」という名前を使ってする予定はなかったのですが、ナンパノック初日にいつもお世話になっているナンパ界のチンピラこと「ひこまるさん」と飯にいって気合を入れてもらおうと思ったら、あの野郎tweetしやがったんですよね。

















ほんでブログ書く気もなかったけど、アディオスさんに書けと言われ、書く事にしました。




僕、パソコン弄れないからブログ書くのスマホになるんですよね。
長時間スマホ触ってると目が疲れるし腰が痛くなってくるから嫌なんですよね^^



















ストナンノック初日



7月4日(火)


21:00

ひこまるさんに喝を入れられ梅田到着。

駅構内でこんなもの見つけ少し元気がでる。

{A5FB0687-58DD-45BA-B3F6-3CB66C5F4F98}









この日は台風が接近してて終始降ったり止んだりで嫌な天候の中.阪急梅田駅構内を歩く。
{CB719F10-8FC4-41EC-9D19-E3025C13A8DB}





一声掛け目 ガンシカ
二声掛け目 ガンシカ
三声掛け目 ガンシカ
四声掛け目 ガンシカ 警備員から注意警告



外に出る。



いつもTwitCasナンパをするLOFT周辺は雨の平日だという事もあってかあんまり人がいない。





ドン・キホーテ周辺へ移動。
{E9F9347B-6CAA-4C12-A3FD-D3D3C5B27951}









ソロの女の子を発見。
後ろ姿しか見えないけど人少ないし行っちゃえ!


五声掛け目

信号待ち


(´-`).。oO(シンゴウ…




けいし「あの、すみません、、、この信号って青に変わりますか?(真顔)」


葵新伍「え? 変わりますよ笑 梅田って信号長いですよね。」


けいし「あ、そうなんですか、僕よそ者でして笑」 ←嘘





「今日この脚で仕事で東京から来ましたどうもよそ者です」という意味不明なキャラ設定が良かったのか優しく接してくれる。


でも運悪く彼女は今から会社の飲み会があるという事で連絡先を交換する事に成功。


飲み会終わりが23時頃でその頃にまだ近くいればまた会おうという口約束を交わした。







本日初の番ゲの感触を確かめながら歩く。

すると。
コンビニに前で一服している赤いTシャツのババアがいる。


六声掛け目


けいし「ごめんごめん、けっこう遅れたな、いやー電車止まってもうてな」


ババア「ほんまめっちゃ待っt」←割愛





仕事終わりにCoCo壱でカツカレー食って一服していたという中肉中背の巨乳ババア
「一杯だけ飲みにいこう」で近くの大衆立ち飲み屋に連れ出し。





Q.年下の男ってどう?

A.あんたは上の弟と同い年やわガハハ





Q.彼氏といつ別れた?

A.3ヶ月前に2年間遠距離してたけどその男は短気で仕事しないクズやったわガハハ




Q.明日は仕事が昼からならまだ時間大丈夫でしょ?


A.ちゃうねんこないだ朝まで飲んでたら次の日の朝に脚痺れるし、耳聞こえへんくなるし、終いには怪我治らへんねん、再生能力が無くなったからあかんよ、老化がヤバいよガハハ






お会計多めに出してもらって放流。








23:00




calling…

葵新伍「どこにいる?」

けいし「えっと…エイチイー…ヘップ?」

葵新伍「あ、HEPね?」

けいし「うぉううぉう?」

葵新伍「え?」




合流。



葵新伍「ほんまに来ると思わんかったやろ笑」

けいし「俺の為にありがとね」





「明日も仕事だし絶対帰る。終電が23時50分代だからあんまり時間ない。」という言葉とは裏腹に
彼女の目からはIOIを感じる。


特別な言葉とか何もしなくても自然とカラオケに入る。


ボックス内に入ってからも電気をつける様子もなけりゃ肘が当たる距離に座っても何の拒否反応もない。


「目になんか付いてるで。目瞑って」これがクロージングとなり怖いぐらいのノーグダ即。



東京からきたという設定が良かったのか
今日というタイミングが良かったのか
そもそも何もしなくてもgetできたぐらい食い付きがあったのかわからないけど。


とりあえず7日間連続ストリートナンパノック初日の結果は満足のいく結果でした。














葵新伍「え、ヤバい終電ないやん、」

けいし「うち泊まる?」

葵新伍「は?出張じゃないん?嘘つくやつまじ無理やわー泊まるけど。」





キープは出来なさそうです^^



(´-`).。oO(フェードアウトのテクニックもナンパ師として大事なんやで。。。
オンリーワン中毒はよくない。。。