カレー | グダ師のグダ崩し

グダ師のグダ崩し

シンプルに大阪でナンパするブログ。







ストナンノック中に交わった7人の女性でまた会いたいと思う人がいる。


最終日のダメウーマン。










とても年上とは思えない童顔で、守ってあげたくなる小動物系の見た目なのに、中身はサバサバしていて豪快、ポジティブで明るい、なんとなく頼りにしてしまう姉御肌な彼女。


セ/ックスの相性が合うとかそういうのはもちろんなんだけど1番は話してて楽しい。人生経験も豊富でちょこちょこ知的な部分が見えて純粋に尊敬する。








一度しか会った事がなくても、「即日お持ち帰り」で一夜を共に過ごしたら、相手の事を全て解った気になってしまうのはナンパ師の悪い癖。



それでも解った気になっていたかった。初めて会った日からぼんやり彼女の事を考える事が多かった。



それから僕は毎晩のようにラブコールを送った。








「平日は?」って聞くと「仕事だから駄目」だと言ってきて、「休日は?」って聞くと「予定を埋める為にある日だからもうパンパンだよ」って返ってくる。



なかなか僕との時間を作ってくれなくて、これはもう会う気がないんかな。って諦めかけて「じゃあ時間ないな。やめようか」って返すと、「それでも遊ぶんだよ!!」って返ってくる。










そんなやりとりがダラダラと続いて、訪れる週末。

彼女のオフ日は基本的にはカレンダー通りで、僕は不定休だったがたまたま休みが被った。



この日ももちろんアプローチを欠かさない。







できたよ笑


{5E7C650B-C452-46D0-B8A7-785D14EAB92F}


カレー?


カレー!






煮込んだカレーザオラル



料理とか一切できないけど、カレー煮込むぐらいなら俺にもできる。じっくりコトコト煮込むぐらいなら俺にもできる。


食い付いてこい!



{3D18C173-2045-458F-822F-D8023AA38B26}




食い付いてこい!!










今から美容院だからいけない


まじか、じゃああかんな
























































{0EFAEF83-8135-4964-B651-54764D7DDAA8}






{E91A776D-DAD7-48EE-8D94-EC21BE2F2D11}