1週間連続ストリートナンパノック最終日 | グダ師のグダ崩し

グダ師のグダ崩し

シンプルに大阪でナンパするブログ。




7月10日(月)


仕事終わり。
全身鏡に映る小学生みたいな格好をした自分と対峙する。


ノックを始めてから街に繰り出す為のコーデが180度変わった。
前までは、修行会に憧れてグレーのジャケットを羽織ったり、よいしょの会に憧れて長めのストールを首からぶら下げたりしてた。


ナンパ師のトレードマークであったクラッチバックはシンプルなリュックサックになり、お気に入りのスリッポンはスニーカーになった。



泣いても笑ってもこれで最後。後悔しない結果にしよう。










ストナンノック最終日









19:00


梅田に着き、いつものコンビニに入ってレッドブルを手にする。
いつかこれをやってみたかった。















この時間帯、1番熱いのは茶屋町。







1声掛け目 パンツスーツの似合うボーイッシュOL 平行トークするも帰宅グダを崩せず放流

2声掛け目 原宿系学生眼鏡ちゃん 平行トークするも予定ありで放流

3声掛け目 BBA 来月に仲間と海に行くらしくスポーツジム見学との事で放流

4声掛け目 学生 謎の予定ありで中津まで平行トークするも放流







もうナンパ歴4年目になるが、1番現役バリバリだった頃と比べても今が過去最高に自分に自信を持ってる。
2日目のクラナン即を含めれば6日間連続で即れている。


街に出てきて即れない気がしない。
街の見え方が今までとは全然違う。





5声掛け目

スーツの似合う仕事のできそうな大人のお姉さんが視界に入り、斜め左後ろから近づいた。


一瞬顔が見える。疲労感が凄いな笑






「お疲れ様です。お姉さん…凄い死相出てますよ?」

「え?(真顔)」

「いや、めっちゃ疲れ顔だなと思って心配で声掛けたんですけど….」

「1人で歩いてる時にそれめっちゃ言われます笑」




ナンパノックを始めてから変わったのは服装だけじゃなくてナンパスタイルも大きく変わった。


オープンは敬語で徐々にタメ口に移行していくスタイル。






「いやー、今日早く仕事終わって上司と飲んでたんですけど、あ、僕は飲んでないですけど。じゃあ突然、上司が「今日俺がチビ迎えにいかなあかん日やった」って帰っちゃったんですよ…そんで歩いてたら疲労感満載のお姉さんがいて声掛けました。」





この自己開示もノックを始めてから開発したもので、早い時間帯の路上ではこれ以上にない効果を発揮する。


・スカウトやキャッチで無い事。
・今ここにいるのはナンパをする為ではない事。
・もう食事を済ました前提なので無駄な食事連れ出しが減る事
・「さっき上司と行った居酒屋で会計時にジャンカラの割引券もらったから」とカラオケ連れ出しの理由付けにも繋げられる







「で、仕事が終わってこれからどうすんの?」


「いつものカフェで仕事をするか、でも別に今日仕上げないといけないものなくて。暑いしビール飲みたいなぁってのもある」


「よし、じゃあ軽くビール飲みに行こうか。でも俺、酒は…」


「こっち渡ろう!」





居酒屋に行く流れを変えたくて話の軸をすり替えようしたら、焼き鳥が食べたいと提案された。


気付かれないよう一瞬、腕時計と相談する。現在時刻19:30

あんまり返事を渋るとチャンスまで逃すよな…
お姉さんの目を見る。食い付き具合は不明。



…えーい行っちゃえ!!!










中崎町の雰囲気の良いカウンターのみの焼き鳥屋さんに入った。














お互い1杯目は生ビールで乾杯。
一口目のキンキンに冷えたビールが何故こんなに旨いのか。隣にはナンパで連れ出した美女で思わずにやける。




仕事の話、家族構成や故郷の話。
2杯目のジョッキを空けた所で気付く。ヤバい酔ってきた…




恋愛の話は上手く流されて、矛先はこちらへ。
最近彼女と別れてフリーになった事をキッカケに遊びだした事を打ち明けたら人生の先輩として沢山のアドバイスをくれた。


こっちが口説きにいっても大人の余裕みたいなもので流されてるような気もするし、相手にされてない感が悔しいけど、やっぱり30代大人の女性としっぽり飲るのは楽しい。




話題の切れ目で、どう持っていくか考えていた時に店内のBGMでB'zの「ゆるぎないものひとつ」が流れてきた。強引な気もするけどこれを切り口にカラオケ打診かな。



「あ、これなんやったっけ?イントロドン!」

「ゆるぎないものひとつ!私めっちゃB'z好きだよ!」

「てかめっちゃカラオケいきたくなってきた笑」

「それめっちゃ思ってた!けいしくん明日早いみたいだしヒトカラかな?って」
↑まじでこんな流れあるんですかwww










そこからカラオケに移動してカラオケ本来の楽しみ方をする。
清水翔太×加藤ミリヤの「Love Forever」を歌ったりして、自然な流れでキスをした。


1時間で退店してからジャンカラ前で打診。



「ここで問題です。この後どこいく?」

「え?笑」

「①俺ん家 ②お前ん家 ③ホテル」

「ちょっwwそれ絶対ヤるやつでしょww」

「10.9.8.7.」

「もー、いくならけいしくん家かな?でも今日はいけないよ明日も早いし」

「俺は納得できひんな。じゃあ俺が今からキスするからほんまに嫌なら拒んでくれ。OKなら受け入れて。」



































キス
タクシーin
家in
ちん\ぽin














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ストナンノック7日間の結果

6即




もう二度とこんなに真面目にナンパしたくないです。
また、今まで通り終電まで泥酔して、朝までクラブで踊って、GTでちょろっとナンパするようなナンパライフに戻りたいです。




とりあえず誰かプールいきませんか?
お誘いお待ちしております。