Y!ニュースより (福岡SH 増田珠選手) | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。



またまた真夜中に
ショックなニュースが…。

今年のホークスの戦力外が本当にエグい😱

何で増男くんなんだ⁉️
本当に有り得ない💢💢💨
ベンチの中を盛り上げる1人だったと思うし
昨シーズンの8月に主力選手が
コロナの影響で離脱したときに
全力で勝利に貢献してたよね。

来シーズンの活躍を期待してただけに
本当に悲しい😭

本人も

「昨日だったので、ビックリしたところがあって。まだ完璧には理解できていないところがあります」

って、そりゃそうだよね😑

そして小久保監督もびっくりされてたなんて
記事にあって、監督と球団側の意志疎通等々が
できてないのかな…って思ってしまった(批判してすみません🙇‍♀️)。

監督が変わって新スタートを切ったホークス。
戦力外のニュースを見るたびに
来シーズン大丈夫なんかなって。

もうこれ以上悲しいニュースは見たくない。
でもまだまだ何かありそうで嫌だな…。

増男くんは24歳。
まだまだ伸び代がある選手だから
とにかく他球団へ行って
ホークスのとき以上の活躍することに
期待してます😌📣✊‼️
ソフトバンク増田珠に非情の戦力外通告「小久保さんに必要とされる選手をという気持ちでやっていた」今季35試合出場「完璧には理解できていない」(西スポWEB OTTO!) https://news.yahoo.co.jp/articles/168c85b7767ae8ade6f83ae08b58d584a274543b