暖かいな | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

おこんばんは🌃✨

まだ5時過ぎるとお外暗いよね。
でも何かまだ暖かく感じるせいか
あともう少しで10月が終わるって
感じがしない^^;

早くも昨日灯油屋さんが周ってきてて
この暖かさだとさすがにまだ
ストーブは使わないなと思って
購入しませんでした。

でも夜になると
やっぱりちょっと寒いから
おこただけは出しました😌



写真は昨日の夕方のお空。
夕焼け具合が秋っぽかったので
パチリしましたΣp[【◎】]ω・´)

話は変わって…。

明日はいよいよ日本シリーズですね。
今年は59年振りの関西ダービー。
一昨年と昨年はスワローズを
応援してましたが
今年はバファローズを応援します📣✊‼️

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪