歯医者さん | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

こんにちは☀️🙋❗️

今日は約2ヵ月振りの歯医者さん🦷
先月予約入れてたんだけど
何せ仕事を始めたばかりで
週末はほぼ疲れ果ててたから
しばらく放置してた🤣

でもさすがに行かないとなと思ってね😅

左下の歯をブリッジにするので
今仮歯が入っているんだけど
お餅は右側で食べてと言われました🤣🤣

少し町をうろちょろしてたら疲れたので
珍しくタリーズでひと息☕️


キャラメルラテと
ゴーダチーズとトマトベーコンのフォカッチャを
チョイスしてみました。

何気にタリーズってお高いね😂
私はやっぱりドトールが安心する😌

明日はクリスマスイブ🎄✨
まっ、特に予定もなく
町も混み混みでケーキを買うのに
並ぶのもめんどくさいので
後日食べようと思ってます😋🍰

さっ、クリスマスを通り越して
お正月の準備をせねば…。

では良い休日をお過ごし下さい(*^-^*)ノ♪