昨日で…。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。



こんにちは☀️🙋❗️

今週に入ってから手の空く時間が増えて
やることが無くなってきたこともあり
今日はお休みを取ったので
1日前倒しで昨日が仕事納めでした。

まっ、派遣なので休んだら
その分お給料が減ってしまうけど
でもやることが無いのに出社してもね😅

11月からやっと働き始めて
慣れない環境などもあってか
疲れが蓄積されてたようで
昨日の仕事中に久々に口唇ヘルペスが
上唇のど真ん中にできてしまったという😓

でもいつもより控えめな腫れ方で
水疱も無いので思ったより軽くて
ホッとしたけどやっぱり痛い🤣

大掃除(特に窓拭き)もしたいところだけど
無理をせずに体を休ませようと思います。

仕事の方はまだまだわからないことだらけだけど
今週ベテランの女性社員さんとランチに行って
いろいろとお話しをしたこともあり
少しだけラクな気持ちになりました。

仕事始めは4日から。
年始早々超めんどくさくて
苦手な業務が待ち構えいるので
とにかくこの一週間のお休みは
ゆっくり過ごします😌

さて、溜まってる洗濯物をやっつけてしまおう🧺

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪