来年の手帳♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

こんばんは🌃✨

今月の始めに
来年の手帳を購入しました📝✒️


今年に引き続き
ハッピーモチーフダイアリーに。
今回はハリネズミをチョイス🦔

お家用と持ち歩き用で2冊購入してたけど
結局書き込む時間が無かったりして
けっこう無駄になってた🤣

なので手帳はお家用で
外出時はスマホのスケジュールを
使うことにしました😅

仕事を始めてあらためて思ったけど
文字を書かないとヘタクソになる🤣🤣
だからできるだけ文字は
書くようにしていきたいんだけど😔

家計簿用で使う手帳も
今年と同じ無印良品のマンスリーです。
こちらはもう使い始めてて
お金を使ったらその日のうちに
書くように心がけています。
何せ今年は1ヶ月とか溜めてしまったり
してたからね^^;

明日はお正月の買い出しとかで動くので
時間を有効に使いたいと思って
何と初めて朝一9時に
美容院の予約を入れてしまった😲✂️

なので仕事の時と同じ時間に家を出なくては🙄

それと…。
明日の夜に楽しみにしてた物が届くので
ずっとワクワクが止まらんo(*゚∀゚*)o

そのことについては後日また書きます。

ワクワク、ワクワク😆💕💕