2023年 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

こんばんは🌃✨
今年も残りあと数時間となりました。

とにかくゆっくりのんびり
お雑煮の準備をしようと思って
午前中にはおせちが届いたけど
動き始めたのは午後からでした^^;

それでも夕方までには終わってしまった😲


今年の年越しそばも香ばしネギの鶏南蛮そば。
おつゆはお雑煮ように下茹でした鶏ももの
茹で汁に少しの鶏がらスープと
おそばに付いてためんつゆを入れて
簡単に作った物にしました。

何となく思い付きで作ってみたけど
美味しかった~😋

さて…。

今年もいろいろあった1年でしたが
11月に派遣での仕事が決まったことで
生活スタイルが変わり
心身ともに疲れ果てる毎日でしたが
何とか年末まで完走することができました😃✌️

そしてやっぱり今年も
良き友人と知人の方々に支えて頂いた
1年となり感謝のひと言しかないです。

振り返ってみるとつらいことが多かったけど
でも掲げてた目標の1つが達成できたので
トータルでは良い年だったと思います。

来年は年齢的に節目を迎える年となりますが
でもそんなのは関係なく更にここから
飛躍できる1年にしていこうと思ってます。

何でもない日常や書きたいことを
ただ書いてるだけですが
来年もマイペースに更新して
いきたいと思ってますので
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

2023年もありがとうございました。
良い年をお迎え下さいませ(*^-^*)ノ♪