7/27のレッスン | ton-TAP UTSUNOMIYA のブログ 

ton-TAP UTSUNOMIYA のブログ 

タップダンサー ton による、宇都宮での タップレッスン ブログです☆  

先日の宇都宮レッスンは猛暑の中空調設備の無い場所でスタート💦

下の階にあったデカイ扇風機と瞬君が家から持って来てくれたデカイ扇風機でしのぐも、熱風が回る(笑)

途中では雷と豪雨で…

自然の音とのコラボレーション レッスン(笑)

その後はまた晴れに戻って暑い暑い💦

私は割と暑いのに慣れてるけど皆さん大丈夫でしたか~?



先生は元気いっぱいカメラ目線で頑張ります!



この日はSwingでコンビネーションやりました!次回につなげましょ~🎵

そんなわけで帰りの電車は車中で🍺

美味しかった~!

8月のWSは1回のみの開催になりますので、皆さん是非この機会にご参加ください❗️