略して、『どこここタップりん♪』 | ton-TAP UTSUNOMIYA のブログ 

ton-TAP UTSUNOMIYA のブログ 

タップダンサー ton による、宇都宮での タップレッスン ブログです☆  

こんばんは~、きくちゃんデス音譜


みなさんご存知、『どこでもタップ君』 を参考に(?)
瞬くんママの傑作品!!

どこでもここでもタップりん♪


4月下旬、練習で使わせてもらっている 「トライ東 控室」 に、板を持込まないと踏んではいけないと言われまして。

「・・・すでに、ボッコボコ(フラメンコの釘なのかしら?)に穴があいてる床なのに?」 と、若干思うところもありましたが(笑)、そう言われてしまっては用意しないわけにはいかない・・・ってことで。

2セット作って、いざ練習へ!

って意気込んでたら、なんと、トライ東さんの方で板を9枚(現在は12枚ですニコニコ)控室にも運び入れてくれましたドキドキ

※その時の記事がこちら

現在は、立派な板の上で気持ちよく踏ませてもらってますOK

どこここタップりん♪があれば、ストリートライブもできちゃうゼ晴れ