新年あけましておめでとうございます!


2018年の幕開けはJさん&PYRO'Sと共に、
まさに20周年の最後を飾るに相応しい最強セトリで、
めっちゃ楽しく迎えさせていただきました。

 


…あと[Vida Rosa]があれば最高でした(極小声)

 


楽曲の途中でも20秒前ぐらいには中止して、
カウントダウン突入っていうのがいいですね。(*´з`)


で。


会場が渋谷だったので、終演後にセンター街を歩いてみると
異国にさ迷った感がハンパなかったです。

 


日本人のみんなどこー?みたいな(笑)


で。


今年はさっそくLUNA SEAのツアーやフェスが控えていて、
もちろん遠征も予定しているわけですが、
ライブ参戦自体は引き続き減らしていくつもりです。


で。


その一環というか、前々から考えていたことですが、
2011年から始めたこのブログ活動は終幕したいと思います。

まだ下書きのまま残してあるレポがいくつかあるので、
そちらのアップはするかもしれませんが…



これまで閲覧いただいた皆様に感謝しています。
本当にありがとうございました!!!!!