”「あきらめる」の真骨頂” | 「ホントのホンネ」に出会うとき。~とねなおやのブログ。

「ホントのホンネ」に出会うとき。~とねなおやのブログ。

仕事はある。家族もいる。家もある。

…でも、なんだか毎日モヤモヤする。
なんだか満たされない。

それはもしかしたら。

じぶんの「ホントのホンネ」を
どこかに押し込めたり、見ないフリをしているのかもしれませんね。

いや、もうね。

泣いちゃいそうに、なりました(っω<。)


なんてこったぃ。。


◇◇◇

それでも、あたしにやらせてあげよう。って。

 

 

ごめん、ずいぶん待たせたよね、

 

あなたがしたいって言ってたこと。

 

どうせできっこないよ。とか言って無視してごめん。

 

あなたの声を聴こうとしなくてごめん。

 

挑戦のチャンスすら奪うなんて、

あんまりだよね。

 

 

あたし、本当に怖かったんだ。

 

あたしにはこれしかないって思ってきたから。

 

それすら無くしたら、もう二度と自分を救えないような気がして。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、それでも、

 

あたしはあなたにやらせてあげたいよ。

 

この世に生きている限り。

 

あなたが望む限り。

 


※全文はコチラ↓

 



彼女、僕のマスターコースの同期なんすよ!
(๑´ㅂ`๑)=3 ←なぜ貴様がドヤ顔?




心屋の中でも、

素敵なブログはたくさん、ある。



でも、すごく共感できるな~って感じるのは、

彼女、なおちゃん。

…と、師匠のあきこさん( *˙-˙* )



なんか、自分自身と共通するとことかが

あるんでしょうかねぇ…?(*´ㅁ`*)




…しかも!

どちらも、言葉が空回りしてないというか…

自分の経験、気持ちで、言葉を加工してるっていうか…。


まさに、地に足をついてるというか…。




…うむ…うまく言えん。






…未読の人は、まずは読め!( ー̀дー́ )و
(まるなげ)


◇◇◇


今は日々のアクセス数が

0~1桁台となってしまったこのブログですが、

なにかのご縁で訪れた方にも

是非見て欲しいと思いまして。

ご紹介とさせていただきやした。




特に心屋に興味がある人。

心屋で学んだけど、ちょっと迷子になってる人。


「心屋」をとても平坦な言葉で表現されている

トップツーだと思うので、

是非(´>∀<`)♡