僕の2020年 | tonic official blog

tonic official blog

Japanese popstar tonic.

 

みなさんこんばんは!!
ソロアイドルのtonicです( ̄^ ̄)ゞ


2020年は僕にとって「整理」の年だったなと思います。それはアルバムという形で無事お届けすることが出来ました!!


たくさん聞いてくれてるかな??

https://linkco.re/d4458ySF





一区切りついた今、ソロアイドルtonic、ただいま冬眠中です(笑)


これから何を歌いたいのか
ゆっくり考えてみたり
色んなものを見たり感じたり
新しいことにチャレンジしてみたり
自分なりに毎日を楽しんでいます

春には起き上がる予定なので、もうしばらく布団の中に居させてください(笑)



会える機会を作れなかったのは本当にごめんだけど、来年は会えるといいな!!


たくさん歌いたいです♪
誕生日にはライブしたいな〜




未来はいつも明るいね。
嫌なことがあっても悲しいことがあっても、希望だけはどうか無くさず生きててください!


そしてまた会いましょう\(^-^)/
2020年バイバイ!!







(追伸)
今年飲んだタピオカは22杯でした(笑)
来年はゴールドカード目指す!