起床しました | tonic official blog

tonic official blog

Japanese popstar tonic.


お久しぶりです!!
ソロアイドルのtonicです ( ̄^ ̄)ゞ



本日2021年6月6日より、活動を再開させていただきます!!



昨年、アルバムを発売したタイミングで、一旦ゆっくり休むことも必要だと感じ、あえて期間を設けずにおやすみさせてもらいました。


長いことおやすみをいただいたので、ファンの皆様には寂しい思いをさせてしまったかと思います。気持ちが離れてしまった方もいらっしゃるかもしれません。

※ちなみにCHEERZでは活動休止中も毎日投稿していたので、もし見ていなかった方はぜひまとめてご覧ください!
https://junon.cheerz.cz/posters/1171


そんな中でも、CHEERZで毎日の投稿にCHEER(いいね)してくださったり、メッセージでは暖かいお言葉までいただきました。口に出さずともずっと待っていてくださった方もいたと思います。


また、このおやすみをいただいている中で好きになってくださった方もいて、とっても嬉しかったです。

いつもいつも本当にありがとうございます!


戻ってくることはちょっぴり勇気が必要で、予想以上に時間がかかってしまい、大変大変お待たせいたしました!

6月10日には新しいMusic Videoが公開になります。楽しみにしていてもらえたらとっても嬉しいです^ ^



そして、6月20日に行われる野外のイベントでライブ出演の予定があります!

人前に立つのはおよそ15か月ぶりということでワクワクより緊張が勝ちそうですが(笑)、緊急事態宣言も続いている中でこうやってステージに立てる幸せを噛みしめながら歌いたいと思います。

 

詳細が出たら、また告知ページを更新させていただきますね!



ではでは、いまからここから、また一歩ずつ頑張って行きますので、これからもtonicをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m