【歌詞】ハッピーエンドがいい | tonic official blog

tonic official blog

Japanese popstar tonic.

 

「ハッピーエンドがいい」

作詞:tonic
作曲:tonic
編曲:マロン菩薩

 

 

 

【歌詞】

 

あーしまったやっちまった下手こいた
言い訳はできないな
今日の締めくくりを苦笑いで終わる
へなちょこな僕なんです

こーなれたらなんて理想はあるけど
思った通りいかないな
それでもこの場所でなんとかかんとかやってます
それも楽しいけどね

相変わらずの毎日にだって
希望は捨てない

いつだってハッピーエンドがいいんだ 願ってる
だって最後まで笑って終わりたいじゃん
あいつと作った幸せな時間も
特別な思い出にしたい
繋げていくんだグッドメモリー


あーいいなぁって羨むことあるけど
おめでとうが言えたらさ
あいつの幸せも自分の幸せになる
だから映画も楽しい

誰のものじゃない主人公は僕さ
今を生きていこう

いつだってハッピーエンドいいんだ 決まってる
今夜はちょっとだけ贅沢なごはんにしよう
ツイてないなんてラッキーの前触れだろう
それだけで楽しくなるよ
明日はどんな1日だろう

あの夢の続きも見てみたい
エンドロールに続くストーリー
この先もその先もずっと
幸せならいいなぁ

 


いつだってハッピーエンドがいいんだ 願ってる
だって最後まで笑って終わりたいじゃん
あいつと作った幸せな時間も
特別な思い出にしたい

いつだってハッピーエンドがいいんだ 決まってる
今夜はちょっとだけ贅沢なごはんにしよう
ツイてないなんてラッキーの前触れだろう
それだけで楽しくなるよ
明日はどんな1日だろう

繋げていくんだグッドメモリー

 

 

 

【YouTube】