8/20のワンマン見どころ | tonic official blog

tonic official blog

Japanese popstar tonic.

 

みなさんこんばんは!
ソロアイドルのtonicです( ̄^ ̄)ゞ
 

 

 

暑い毎日が続いておりますが、みなさまお元気でしょうか?僕はエアコンにあたりすぎて暑いのか寒いのかよくわかりません(笑)


 

久しぶりのブログ更新で少し緊張していますが、8/20のワンマンライブまで1ヶ月を切り、余計に緊張しています。

 

そんな8/20のワンマンライブ、参加予定のみなさまにより楽しみにしていて欲しい、参加を迷っているみなさんに行きたいと思ってもらえるよう、今回の見どころをまとめました!



①今回はステージに大きなLEDモニターがあります

前回のワンマンライブでも一部映像を使った構成でしたが、スクリーンが上がるまでの時間を考慮しない分よりスムーズに!よりかっこよく登場します!


曲中も映像を流すことができるので、そのこだわりなんかも楽しめて、通常のライブの何倍もかっこよく見えるかもしれません(笑)

また、開場時にはMVを流します。大きなモニターでMV鑑賞が出来るところも楽しみの一つにしてもらえたら嬉しいです。



②1st Album「5で割り切れないGO!」の楽曲を全曲披露します(走レ炭酸を除く)

アルバムを発売して以来、リリースイベントなどを開催できていなかったこともあり、今回、このアルバム収録曲を様々な形で披露します。

収録曲は各音楽配信媒体で聴くことができるので、必ず予習しておいてくださいね!
https://linkco.re/d4458ySF?lang=ja

 

 

 


また、6~8月中に投稿する新作MVやYouTubeに上げているMVや動画、公式カバー曲、過去に提供した楽曲もチェックしておいてもらえると、より楽しめるかも\(^^)/



③新しい要素の追加


前回のワンマンライブは「キュートな(笑)いつものtonic+かっこいいtonic」という内容でした。


今回はこの2つに加えてもう1つの要素を足した構成になっています。

併せて新曲も用意しているので、新たなスパイスも楽しんでもらえたら嬉しいです♪



④今回のステージ用に新衣装を準備しています
 

1からデザインしてもらった衣装って実は過去に2着しかなくて、今回が3着目です。実は先程デザイン案が届いて非常にワクワクしています。

 

オリジナルの衣装ってとても気合いが入るし、今までの衣装にはなかったかっこよさもあるので、当日この衣装を着るのが本当に楽しみです\(^^)/

※諸事情により新衣装でのステージでは無くなりました。楽しみにしていてくださったみなさんごめんなさい。(8/12追記)


⑤not alone正式お披露目


先日の野崎夏帆バースデーライブにてサプライズお披露目した、お互いの30歳を記念したユニット「not alone」の正式なお披露目日となります!

 

 

(※写真は3年前の)

 


野崎夏帆とは戦友で、だいたい年に1度はコラボしてきましたが、作品として何かを残したことはありませんでした。


今回のためにオリジナル曲を気合い入れて書き下ろしたので、この日、初披露します。またオリジナル曲の他にもカバー曲の披露も!

 

何を歌うのか楽しみにしていてください\(^-^)/





他にも細々と楽しんでもらえるポイントを用意していますが、ネタばれになっちゃうので内緒です〜



ちなみに今回は会場が稲毛なので「遠いよ」なんて声もありました。

 

でも、考えてみてください。

稲毛といえば海が近い!!!!!

 

 

ワンマンライブ前にかき氷でも食べながら稲毛海浜公園で思い出を作るもよし、稲毛海浜公園は迷惑ならない手持ちの花火ならOKみたいなので、ライブ終わりに花火するもよし!

 

楽しみ方はたくさんあるので、逆手にとってぜひ8/20を満喫してもらえたら嬉しいです〜

 




チケットの販売は8/15まで!

https://tonic1092.theshop.jp/

 

 

 

 

コロナも猛威を奮っていますのでくれぐれも体調には気をつけてね。では!