明日はワンマンだ〜 | tonic official blog

tonic official blog

Japanese popstar tonic.


みなさんこんばんは!
ソロアイドルのtonicです( ̄^ ̄)ゞ


明日はついにワンマンライブですね〜
この日を待ち望んで約10か月。

長くお休みしてしまいましたが、無事に明日を迎えられそうなこと、今とてもほっとしています!


今回のワンマンライブは、以前僕を見たことある人は成長を、はじめましての方にはtonicの全部を楽しんでもらえる内容になっています。

できるならこうしたい、あぁしたいみたいなものはいくらでもあるけど、今の自分にできることは最大限落とし込んだつもりなので、胸張ってステージに立ちますね\(^^)/

当日券もありますので、迷っていた方、後でセットリストとか内容を見て後悔しないように遊びに来て欲しいです(笑)



チケットを既にお持ちの皆さん、体調はいかがでしょうか?

もちろん会いに来てもらえるのが一番うれしいですが、無理だけはしないでくださいね。今日は早めに寝て、明日元気な姿でお会いしましょう!

持ってくるものはチケットとマスクかな?あ、ペンライトもあれば完璧ですね(青があればいいな!笑)


ではでは、僕はもう少し準備を頑張ってきます!