サンクス! | tonic official blog

tonic official blog

Japanese popstar tonic.


みなさんこんばんは!

ソロアイドルのtonicです( ̄^ ̄)ゞ

 

8/20、tonicワンマンライブ「サイクルサンクス」無事に完走しました。稲毛K’s Dreamまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 


 

YouTubeにアップしていた動画を見てくださった方はご存知かと思いますが、今回のワンマンライブは僕からみなさんに会える機会を作りたくて「Uber Eats」での配達報酬にて開催したライブだったので、「サイクルサンクス」というタイトルにしました!




 

だからね、会いに来てもらえてほんとうに嬉しかったです!それぞれいろんな場所からいろんな想いで会いにきてもらえて幸せでした。


やっと自分の中で本当の意味でゴールに辿り着いた感覚もありましたね\(^^)/

 

もちろんこういうご時世なので、会場に行けなかった人もいると思います。SNSでの応援メッセージ嬉しかったです!次はぜひ会いましょう!

 

 

 

今回のセットリストはこんな感じ!

 

【セットリスト】

SE Perfectonic(新曲/作編曲:ミヤジマユースケさん)

M1 恋はプラトニック
M2 デンジャーデンジャー
M3 夜明けのサンポール

MC

M4 やましい東京(新曲/作詞:tonic 作編曲:マロン菩薩さん)

M5 今夜だけめんどくせーナルシスト(ワンハーフ)

 

<Not aloneコーナー>
M6 Not alone(新曲/作詞・作曲:tonic 編曲はTONEMANIA from SHUN)

MC

M7 唇からロマンチカ(カバー/AAAさん)
M8 Break Down(カバー/AAAさん)

 

VTR 1st Album収録曲のサブスク試聴ランキングTOP3発表~「はぁ好き、あぁ好き。」MV公開

MC

M9~13 サンクスメドレー
・キラリ☆Magical Dream(ワンコーラス)
・僕のアイドル(フルコーラス)
・僕はたいよう 君はそら(ワンコーラス)
・好きであふれたセカイ(ワンコーラス)
・いいじゃん!ラブサマー(ワンハーフ)

MC

M14 蒼い夏のファンタジー(セルフカバー/Star☆Prince from A.O.Pさん)
M15 茜色☆Dreamin'(カバー/マロン菩薩さん)
M16 マイドリームGO!GO!

MC

M17 ハジケリズム

 

<アンコール>

EN1 ココロクロス
EN2 イチかバチか

MC

EN3 ハッピーエンドがいい

 

 

 

構成としては大きく三つに分かれていて「かっこいいtonic→大人っぽいtonic→いつものかわいいtonic」という流れにしました!

 

この日、正式にお披露目した野崎夏帆との30歳記念ユニット「Not alone」では、セクシーな表情も頑張ってみたけど色気は出ていましたか?笑



 

後半戦は1st Albumの衣装で、1st Albumの曲も披露!この衣装大好きだから、また着れてよかったです。




 

あと「今のtonicにできること」を詰め込みたくて、特に映像制作が得意だから、全ての楽曲で映像を流してみたけどかっこよく見えていたかな?

 

詰め込みすぎて空回りした部分もたくさんあったし、声が裏返ったり、悔しい部分もたくさんありました。


次のステージではよりいいものをお届けできるよう、気持ち切り替えてアップデート頑張ります!

 

 

 



というわけで無事にステージに戻ってきました!今回はいろんな方に力を貸していただいて戻って来れたのもあります。


ひとつひとつの力がなければこの日はなかったので、心から感謝です。ありがとうございます!

 



これから年内はNot aloneでの活動もありますし、何か楽しいことを思いついたら行動してみたいなと思ってます\(^^)/


コロナの状況もあるので相変わらず頻度は少なめにはなると思いますが、ぜひ参加していただけたら嬉しいです!!

 

 

 

最後に1つお知らせ!

8/25(木)に今回のライブ映像から「恋はプラトニック」をYouTubeで公開します\(^^)/

 

もちろん、フルコーラスで!

過去一番かっちょよく歌えていたので、楽しみにしていてください〜

 


 

ではまた更新します!