明日の夜は最高(予報) | tonic official blog

tonic official blog

Japanese popstar tonic.


みなさんこんばんは!
ソロアイドルのtonicです( ̄^ ̄)ゞ






明日は、野崎夏帆との期間限定コラボレーションユニット「Not alone」の単独イベントが開催になります(拍手)





一か月ぶりのライブ、しかも都内ではいつぶりだろう、、、楽しみです。

そして今回は、オリジナル曲「今夜が最高」のCD予約販売もあります!僕のソロバージョンが入っていたりするので、後ほど説明しますね!



まずは今回のイベントがどんなイベントになっているか分からず、参加を迷っている方もいらっしゃると思うので、軽く説明させてください。

まず18時からの第一部は「ソロメイン公演」となっています\(^^)/
衣装はアーティスト写真にもなっている黒いキラキラの衣装です。(野崎夏帆は別の衣装を着てくるらしいよ!)





ソロメイン公演ということは、野崎夏帆とのバトル、、、いやぁ負けてらんないです。笑

この第一部はチケット代が「1円+楽しんでいただいた分(+1drink)」なので、ほぼドリンク代でライブが見られるわけです。
どうかお友達も誘って盛り上げてもらえると嬉しい!!

もちろん渾身のセットリストで挑みます

その衣装でその曲?みたいなこともあるかもしれませんが(笑)、普段では絶対に見られないチグハグ要素も楽しんでいただきたいです!

後日「トニね、あの時のライブであの曲をあの衣装で歌ったんだよ!やばくない?笑」と笑い話に出来ると思います(笑)

まさにこんな感じ↓





続いて20時からの第二部!遅めの時間帯からスタートなので会社や学校帰りでも間に合います!

第二部は「コラボメイン公演」となっています。
衣装は9月のイベントで着ることができなかった新衣装!黒と緑がメインのなんというか忍者みたいな(笑)

自分では絶対に選ばないような衣装を見られるのもコラボのいいところなのです。


この第二部では、いままで野崎夏帆とコラボしてきた楽曲を沢山歌います


特に、野崎夏帆の生誕祭にサプライズで登場した時に歌った曲は、tonicのファンは見てないし、どの曲を歌ったのかも知らないと思うので、新鮮な気持ちでみることができるのではないでしょうか!!!

それこそ、え!その曲歌ってたの!?
これもこれで味わい深いな、、、みたいな、普段のtonicのライブでは絶対に歌うことのない曲たちだらけ\(^^)/


バラードもあるし、ラップもあるし、かと思えばバキバキに踊ったり、ステージで遊んでみたり、、、


コラボだからこそ歌える曲、出せる表情、沢山あるんです!



Not aloneとしてのステージは年内までで、多分今回が最初で最後の大きなイベントになります。


芸人さんがMCをしてくださってゲームコーナーもありますし、もちろんソロの曲も歌うよ~


第一部とは違う曲を歌う
ので、続けて楽しんでいただけたら嬉しいです!!




そして物販ですが、Not aloneのCD予約特典会(Type Tは僕がソロで歌った「今夜が最高」も聞けますよ〜!) ⇒各々の物販になります。


詳しくは各チケット予約ページをご確認ください。



☆第一部


☆第二部






僕の物販ラインナップはこんな感じ!



今回に限り、チェキはサインとメッセージも入るので、いろいろ落書きしますね\(^^)/


それにNot aloneの衣装で特典会をするのは初めて。第二部の衣装は夏使用で薄いから、もうこれが最後かも!?


これはもう逃せないですよね???ということで今すぐチケットを予約しましょう!


明日、一緒に最高の夜(予報)を過ごせることを楽しみにしております\(^^)/