新しいtonicを探したい2023 | tonic official blog

tonic official blog

Japanese popstar tonic.

 

新年あけましておめでとうございます!

ソロアイドルのtonicです( ̄^ ̄)ゞ

 



 

まず、昨年2022年は長い間お待たせしたにも関わらず、復帰後も応援してくださってありがとうございました!お待たせしていた皆様にありがとうをお伝えできてよかったです。

 

 

戻ってきてからはステージにも何度か立たせていただきました。

 

コロナ禍でのステージ、年齢を重ねてからのパフォーマンス、お休みをいただく前と後では環境もだいぶ変わっていて、結構悩みましたね(笑)

 

 

2023年は“新しいtonic”を探したいと思います。試行錯誤しますが、それもいいねと笑ってもらえたら嬉しいです!

 

 

そして本日1月1日は活動8周年記念日です。

1月13日(金)に8周年を記念して開催する「アコースティックライブ2023」は、9年目の大事なスタート!

 

日々気合いを入れて準備を進めておりますが、みなさんはお気軽に遊びにきていただけたらと思います。

 

 

では、2023年もどうぞよろしくお願いいたします!