今回 ご紹介するのはsizqu essenceです爆笑キラキラ
洗い流さないトリートメントお試しサイズをモニターさせて頂きます。

{D2D3AE73-41E0-49BF-A5BC-06F8C1E3D960:01}

高級成分「スクワラン」に加え「ホホバオイル」「ローズマリーエキス」を高濃度配合ですラブ




では、早速使ってみましょう!!!!


{D3D808DA-FDA7-4D7A-8828-9EBF6BF76E31:01}

凄く見えにくいですが、透明なエッセンスになってますおねがい



まずはお風呂上りにドライアーで乾かした後の髪の毛です!ダウン

Before
{3367A9D8-C1C8-4198-A1FD-67E27BD41F0A:01}




エッセンスをつけた髪の毛です!ダウン

after
{6745B4D4-4C20-4FFF-91DF-77722A07C6AC:01}


ダメージがひどく横に広がってた髪もエッセンスをつける事で、しなやかに少しだけどまとまりある仕上がりになりましたラブ

痛みがはげしいのでここまで綺麗にまとまるのは嬉しいですねデレデレ

しかも、このエッセンス すっごく髪の毛がサラサラになります!!!!!!!!!!

オイル系ってどうしてもベタつくイメージなんですけど、このsizquessenceは本当にサッラサラ!!!!!!!!

手触りもよく感激です~酔っ払い



是非気になりましたらコチラ口笛



ナカノザダイレクトファンサイト参加中!