# 佐原 香取市役所 ロビーコンサート終演! | 声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

ようこそ!千葉県香取市佐原出身、東京都清瀬市在住、バリトン歌手 浜田耕一のブログです

先日7/22、

ぼくの大好きな故郷である千葉県香取市(旧佐原市)の香取市役所ロビーにて、ミニコンサートを終えることができました!


これまで何度か
Y's company公演、そして佐原文化会館での2015年新春コンサート等出演させて頂いておりましたが、なんと気づけば本日は自身初のソロコンサートでした。


伊能忠敬讃歌「確かな一歩(2010年/作曲 朝岡真木子/作詞 柏木隆雄)」
、、まさかのアンコールから、作詞家の柏木隆雄先生を客席に迎えた中での2回も歌わせて頂き、とてもとても幸せな体験をさせて頂きました。


お忙しい中、そして暑い中、会場へお越し頂いた皆様、ご声援下さった皆様、どうもありがとうございました!



9/20の佐原文化会館でのコンサートも頑張ります。公演情報は下記の写真内に掲載!




開場前

{7042F37F-4DFF-4EBA-AE10-7CA27D006C73:01}
 


開演!
満員の客席、大盛況となりました!
ご来場頂いた皆様、お声掛け下さった皆様、どうもありがとうございました!
{47A4D44E-0928-4BCB-A268-0F675A84F9B5:01}


MC浜田
{09200BDE-1200-4BE2-8B4A-507E57030E80:01}

{76A73EAE-890E-467A-A8EA-1ECDC7741775:01}



「確かな一歩」作詞者 柏木隆雄先生と
{3800BBA6-C980-4AAD-B724-2CF21D7D5895:01}



{6754D0E3-87F0-4197-BF27-E31234158B89:01}



母の合唱団「ブリランテ」からも応援に駆け付けて下さいました
{9490B678-8D9D-49E7-86AC-DA8101A7A7DF:01}



【告知】
2015/9/20
柏木隆雄詩集「かんさつ日記」刊行記念
第2回"ふるさとを詠うコンサート"

「確かな一歩」作曲者の朝岡真木子先生もご出演されます

故 やなせたかしさんと親交があった柏木隆雄先生。
なんと書き下ろしイラストは遺作にあたるとのこと。
やなせたかしさんは、浜田と同誕生日、同血液型のため、勝手ながらものすごく親近感を感じております。
何重にも楽しみな演奏会になりそうです。

{F15F8AEB-9D3B-44BF-BAF8-BF7A679236C6:01}

チラシ裏面
{A91350EF-68B3-48A0-8469-63F06F010EA9:01}



素敵なアンサンブルをして下さった芹川紗也さんのおばあさまからお花を(*^^*)
ありがとうございました!
{D5B4D441-1C37-4394-843B-0FE71396787A:01}



夜は両親と、老舗"山田うなぎ"のうな重を頂きました
{0351FCB9-7156-4AA3-9E6C-6616BAF89240:01}



{ABFE459F-2009-4AA1-8593-E11A8976C686:01}