# ワイズオペラコーラス 第1回定期演奏会終演!Y's company | 声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

ようこそ!千葉県香取市佐原出身、東京都清瀬市在住、バリトン歌手 浜田耕一のブログです

ワイズオペラコーラスの皆様!
大変お疲れ様でした

10/11 多古コミュニティプラザホワイエでのプレコンサート、文化の日 11/3の佐原香取文化会館 文化祭でのPR演奏を経て、
先日無事、ワイズオペラコーラス 第1回定期演奏会が終演致しました!

{59FDEF77-CACC-4F32-8197-8CEAADA1B64B:01}



{BA395B9C-35C5-43B3-9501-E78D11EA3B17:01}






コーラスの皆様のプログラムは、

椿姫 乾杯の歌→
{719D77DB-6B53-4CD4-98BE-25AC4F44CBFE:01}


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人着替えメイク替え→

ナブッコ 行け我が想いよ金色の翼に乗って→
{A086617B-B587-4641-90D3-3B4E380E8BE9:01}


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人着替えメイク替え→

休憩→

愛の妙薬 冒頭の合唱→
{8755DD18-6795-42F0-BC7D-E8E825F419AD:01}



走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人着替えメイク替え→


こうもり乾杯の歌→
{EC7E4852-5FF5-4D3C-BBC1-8511F5410189:01}


アンコール!
(着替え中はMCとゲスト歌手による各演目のハイライト)


と、4演目+αを演じるハードなものでしたが皆様しっかりとやり遂げられ、舞台上の皆様のいい意味での集中&リラックスに目頭が熱くなりました。






結成から2年、イタリア語も演技も、オペラについてほとんどが初心者の皆様を中心に始まったワイズオペラコーラスでしたが、練習の成果を適度に、結果存分に出せたのではないかと思います。

団員の皆様が歌と演技だけに留まらず、
大道具製作から、小道具、衣装持ち寄り、舞台メイクを覚え早替えし、舞台用語を覚え、自主的にスタンバイし、急遽のアンコールにも対応し、、
まさにワイズカンパニーのエネルギーが全体に行き渡るような、熱い舞台だったのではないかと思います。



コーラスの皆様大変お疲れ様でした!

エキストラの皆様どうもありがとうございました!

スタッフの皆様、大変お世話になりました!

そしてそして、当日会場にお越し頂いた皆様、、
たくさんのブラボーを下さった皆様、、(ふふふ(^_-)-☆)
当日、そして終演後もご声援下さった皆様!
どうもありがとうございました!







なんだかオペラをやってみたい、、、ちょっと気になります、、、など、ご興味沸かれましたら是非是非気軽にご連絡下さい!
 ys_company2012@yahoo.co.jp(代表 やつかゆみ)

基本 第二第四火曜日 
指導 飯沼友規 浜田耕一 谷塚裕美
多古町は多古コミュニティプラザホールにて14~16時。
香取市では、佐原キリスト協会(サワラシティから目と鼻の先)にて19~21時。
オペラ曲以外にもイタリア語、演技、舞台所作、舞台用語など様々な課題を楽しく練習しております!
(体験レッスンも同時開講しております)


さてさてワイズオペラコーラスの皆様、次の目標に向け精進して参りましょう❗️

{6B004367-B962-4569-A002-BDF89261BCA2:01}