結婚式選び | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

🐻クンが去年末、籍を入れた。
可愛いらしいお嫁さん。
今年は式を挙げてあげたい。
さほど選びもしないでリゾ婚にしたいと言ってきた。お金ないからみんな自費でって。
まぁ私はいいけど、バァちゃんとかオバちゃんとか、あちらの親親戚の都合もちゃんと聞いて。
とりあえず先週土曜日、ブライダル情報センターに誘って行って、今日はホテルのイベントと夕方からまたブライダル関係をまとめて相談できるところに行かせるよう段取りした。
シャシャリ出て気分を害させてもいけないし、どんな感じになっても協力するよって感じは持ちながら、でもちゃんとたくさんの情報の中から自分たちらしい結婚式をして欲しい。🐻はあちこち行くのはちょっと面倒くさそう。
お嫁さんが乗り気で良かった。いい子。