広島はザーザー降り | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

 

娘のバナナ(チャン)が結婚することになって、今日は午後から相手の親御さんに挨拶に行くとかで、手土産買いに、朝イチ車でSOGOに行った。

美味しそうで見栄えの良い物、夏ひまわりだからゼリーかね?って事でロウソク印の美味しいお店で詰め合わせ買った。

御兄弟の家にも連れてかれるぅーキョロキョロとか言ってラスクも買ってた。

結局、入院されてる相手方の親戚の方が良くないらしくご挨拶は延期になったけど、彼氏と出かけて行った。

コロナが落ち着かないから、式も決められないからかわいそう。

でも、出ては行くらしい笑い泣き 

まぁそうよね。

籍は入れるんだし。

 

4連休はMacで遊ぶしかない。

 

大坂は1週間前にキャンセル汗

息子はオカンが来なくても全く平気でしょうが、オカンは寂しいもんよチーン

 

りんごTV登録しよーかな。