美白➕アンチエイジングの化粧水、知りたい! | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

コロナの自粛ムードはなんとなく続いているけど、

これが、そう苦じゃない。(今のところ)

Amazon PrimeHuluAppleTVまであると、時間が足りないくらい。

 

とはいえ、

オバサン化を少しでも遅らせることに最近目覚めたポーン

職場ではに自分の子たちと同じ歳の人達がプロとして頑張ってる。助けてもらってたりもする。

それが、いい刺激になってるかも。時代は進んでます。

 

とはいえ、これくらいですwww

いやいや、コレいいんですよ!

なので、今使っているのがなくなってきたら、1本ずつ買い足していく予定。

次は化粧水🧴

 Lancomeのグラリフィックは、売り場の人がアンチエイジ

 ングならアブソリュがオススメイエローハーツって。

 資生堂の人は、RVトリートメントソフナーがいいブルーハーツって。

 実は口コミでの estグリーンハーツ も気になる。

 娘はKiehl'sがいいよーラブラブって。

 

シワがピチ〜っと伸びて、

シミがすっかりなくなって、

(で、楽であんま高くない)

魔法はないかな。