娘の結婚 | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

9月26日(土)

この日は、大安と何かが重なっていてとっても良い日と言うことで、

娘と彼氏が入籍した。

 

とっても可愛い婚姻届、手に入れてくれたって、バナナはとっても喜んでた。

 

本当におめでとう!写真UPできないけど本当にいい笑顔で嬉しかった。

 

息子2人は大学で家を出たし、バナナも家を出たかったりもしただろうけど、結局残ってくれた。

そして就職しても、ずっとお母さんの側にいてくれてありがとう。

ガリでイラで自分勝手な私と違って、女の子らしい可愛い子で、家のひまわりのようだった。

笑い声や他愛ない会話が楽しかった。

美味しいもの食べて、だらだらして、わがまま言って、よく寝て。

 

ありったけの幸せをバナナに。

 

だけど、今日は寂しかった。

部屋を片付けてたら、残された写真や置物、ぬいぐるみ達。

それでも、バナナの幸せが一番!

お母さんも頑張るよ。

 

コロナのせいでできなかった結婚式、早くできればいいね。