幸せ者の誕生日 | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

子供たち、って言ってもオトナになった子供たちがお祝いしてくれました!
このスゴイ料理は、先日、バナナの優しい旦那さんが作ってくれて、招待してくれたもの。
メチャうま❤️
ワイン🍷で頂きました。

くまクン夫婦は当日夕食後に🎂と🎁持ってきてくれて、一緒にケーキ食べました。
プレゼントにもらったこのフテ猫にはイーサンと名前をつけましたウインク    ETHAN

チビとは電話で話しました。
年末年始帰ってきて欲しい。
3月から会ってない!
でも、帰らせていいものか悩んでる。