遠くにいる息子 | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

大学生の息子に何ヶ月会ってないだろう?
GWもお盆も、他の連休でもずっとガマンした。そして、年末に帰って来るのを楽しみにして新幹線のチケットも予約したけど、コロナの増加でまた❌になるかもしれない。
たまにLINE通話はできるけれど、美味しい物作って食べさせてやりたい。新しい服でも買ってやりたい。他愛ない話、友達の話、インターンでどんな事頑張ってるのか、周りにどんな大人がいるのか、そして社会人になる前に話しておかないといけない色んなこと、話したい。
コロナが憎い。
Gotoのせいじゃないのはわかりきってる。