こんにちはニコ


manamiです足あと

…●○ 5/31まで休業致します ○●…







休業開けに向けて、やはり衛生面でのバージョンアップが必要だろう…

と色々考えた結果、
こんなものを用意してみました!





フェイスシールド
マツエクの時用にアップ

コンプレックスのうなじはスタンプで隠しました。笑
以前お客様に頂いたおしゃれな布マスク気に入っています恋の矢恋の矢
不織布マスクの上に重ね付けひらめき電球



届いて、まず試しに着けて感動目 
 透明度が高くて見やすい!!
私は、敢えて逆に着けるスタイルが気に入りました!!

長野県の企業さんで、かなりこだわりを持って製作されているとのことだったので、安心して購入させていただきましたビックリマーク





つぎに、



アクリルパネル
ネイルテーブルにアップ

こちらも、透明すぎて!

  ぶつかる人いそうです。笑
テプラで注意喚起の文言を貼ってみました。
それにしても、綺麗〜な透明度に惚れ惚れビックリマークアクリルって良いですね〜おねがい音譜


こういったパネルは、調べてみると4千円〜1万円程度で、色々なメーカーが売り出しています目
出費を抑える為に、手作りすることも考えました。。



でも色々調べた結果、
箱庭技研さんというところの
アクリルスクリーンを気に入ったので、購入させていただきましたニコ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hakoniwagiken/acscr-01-1.html

購入前に企業ホームページも見たのですが、なんだか素敵な雰囲気でした。宮城県の会社だそうですほっこり
お値段も良心的です!
こちらを見つけられて、良かったですほっこり


なんといっても、いつでもパネルの高さを変えられる自由度の高さがとてもいいです恋の矢
そのうち間仕切りが必要無くなったら、例えばサンプルボードや、アクセサリーボードにしたり、他の用途にも使えるかなぁ?と思っていますビックリマーク





どちらも国内でこだわりを持って作られているだけあって、とても質が良いと感じたのでラブラブ購入してよかったなぁと思いますニコニコ








* ੈ✩‧₊˚
*。゚
* ੈ✩‧₊˚
*。゚
* ੈ✩‧₊˚
*。゚
* ੈ✩‧₊˚
*。゚


ネイル・エクステ共に
~持ち・フォルム・ダメージレスにこだわります~

* ੈ✩‧₊˚
*。゚
* ੈ✩‧₊˚
*。゚
* ੈ✩‧₊˚
*。゚
* ੈ✩‧₊˚
*。゚