こんばんは照れ


manamiです足あと

…●○ 営業再開いたしました。よろしくお願いします。 ○●…








今日はお昼から雨模様…雨
梅雨ですねえキラキラ

いろんなお家に咲いている紫陽花が綺麗です照れ




ネイルも、紫陽花あじさい
押し花風シールを
色とりどりに使用したデザインです


休業が長引いてしまい、
その間にセルフオフしてくださっていましたが
たくさん折れて短くなってしまっていたお客様のお爪。。
(とっても悲しかったと思いますダウン耐えてくださってありがとうございましたあせる



感謝をこめて…ドキドキ
両親指以外 全て長さ出しさせていただきました!
(サービスです星

ギリギリ地爪の2倍まではいかない長さだしだったので、
ジェルでの長さ出しにしましたお月様


そしてカラーを塗れば、、

 あっという間に 以前のキラキラしていた頃のお爪に元通りビックリマーク


これで自信を持って手元を出せる〜!って ステキな笑顔ドキドキニコニコ
私もとーーーっても嬉しいですラブラブラブラブ








いつもありがとうございますブーケ1
* ੈ✩‧₊˚
*。゚
* ੈ✩‧₊˚
*。゚
* ੈ✩‧₊˚
*。゚
* ੈ✩‧₊˚
*。゚


ネイル・エクステ共に
~持ち・フォルム・ダメージレスにこだわります~

* ੈ✩‧₊˚
*。゚
* ੈ✩‧₊˚
*。゚
* ੈ✩‧₊˚
*。゚
* ੈ✩‧₊˚
*。゚