こんにちは目

持ちとダメージレスにこだわる 個室ネイル&まつげエクステ

manamiです足あと





8月のキャンペーンネイルですお願い
一律9,800yen となります


一応毎月1日には、月のキャンペーンネイルを店頭に並べているのですが

ブログにアップするのは月の半ば頃、、、
(もし気になっていた方がいましたら、すみませんショボーン


















そうそう、

サロンの大掃除も大分進行しています照れ



見えないところにしまい込んでいたアイテムは
たくさん断捨離しました!



パーテーションの布は 外して洗ってまた付け直しひらめき電球

少し圧迫感のあった背の高い棚は
実家へ運びビックリマーク
少しスッキリして広くなりました照れ

家具を動かすついでに裏も拭き掃除ねー


ずっとこれがやりたかった〜〜。



家具の裏に溜まったホコリとともに
クモ🕷が出てきたり…ゲホゲホ


こうやって家に住み着く虫を見るたび、
住むんだったら賃料払ってよね〜っていつも思います。笑
でもそれは無理なので 遠慮なくお外に放り出しますしょんぼり笑笑



この調子で まだまだ綺麗にしますよ〜〜

引き出しの奥で眠っている 可愛いネイルアイテムたちも、 
どんどん起こしていかなくては、、!








そんな中、

NEW アイテムたちが届きましたねーあせる


めーっちゃ可愛いですねードキドキドキドキ



マグネットで模様が変わる いま話題のスターギャラクシーネイルもひらめき電球

スワロフスキーは やっぱりちょっと珍しいカラーが気になります音譜






眠っているアイテムも
NEWアイテムも

ちゃんと整理して

ずらーっと綺麗にご紹介できるようにしたいと思います…もぐもぐ







いつもご覧いただきありがとうございますビックリマーク









いつもご覧頂きありがとうございます!
Topazmanami